【IXA日記】戦くじから新武将降臨! でも今月の追加武将って確か・・・w

戦くじは上武将しか出ない時期もありましたが、
今期はいつもと違っていい仕事をしてくれるようになりました(*´ω`*)

新極武将なんて数カ月後じゃなきゃ引いたことなかったのに、
まさかまさかの・・・


ハズレ極ド━(゚Д゚)━ ン !!!

戦くじ1 極

戦くじ1 極 履歴

いや~こいつが来るかぁ!

ええ、戦力としても合成素材としても使えない素敵な武将ですw

※『南部晴政』育成方針はこちら

先月含めて優秀な新極武将は全部金くじ限定だし、
戦くじから出てくる新武将となるとこれなんだよなぁ(´ε`;)ウーン…

まぁここはモンパレの報酬貰うために登録してた鯖なので
優秀な極が来ても使い道はないんですけどねw

でも、これでくじ運が良さそうだと感じたので
そのままいい流れでメイン鯖を引いたら・・・



オカルトでもド━(゚Д゚)━ ン !!!

戦くじ2 極

戦くじ2 極 履歴

極が極を呼ぶ!w

これ以外は特とか1枚も出なかったけど、
里見』なら合成素材としても使えるし、
まだ売れやすい部類の極なのでこれはありがたい(*´∀`*)

コメント