【IXA日記】素材入札額の設定は悩ましい

メイン鯖では前回のイベントから
もう2週間近くログボ(累計以外)で戦チケが貰えてない影武者です><

しかも何気に1番金額の少ない銅銭300率が高いのなんの・・・

ログボ

さて、今回の合戦では・・・


イベント『月からの贈り物』限定クエストで

クエスト 秀眉

ようやく3回目リベンジ用素材を頂けました♪

3回目がなんのこっちゃ分からない方も居ると思うので、
話の流れはこちら↓からどうぞ^^

【IXA日記】天信長のスキル入れ替え失敗も3度目の正直に願いを!

とりあえず合成したくてウズウズしましたが、
今やっても成功する気がしないので、我慢します・・・w

いつまで耐えれるかわかりませんが^^;

さて、ランクアップの贄素材と合成素材をいくつか入札してましたが、
ちゃんと落札出来るかどうか・・・

最近、一部の素材価格が徐々に上がって来てて、
以前落札出来た金額で入札入れても落とせなくなってるんですよね(´ε`;)

けど、少しでも安く落としたいからめげずにケチってる今日この頃w

コメント

  1. 貴方のレオ子 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     いつも参考に楽しませていただいてます。
     最近はスキル構成に走ってまして、昨日はやたら下準備スキル追加がバンバン成功するので、調子に乗って旧天伊達君に、十河から黒鬼と鬼神の2面狙いを敢行しました・・・
     結果は黒鬼でしたが、まあ失敗よりはいいということで・・・・でも、付かない時はとことん使ないので・・流れのいい時は逃す手はないかもです。
    まだ、梶原や板部などがいるのでチャレンジは、又の機会に・・・

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    貴方のレオ子 さん

    おお!スキル追加成功おめでとうございます^^
    黒鬼が付くだけでも羨ましいですよ~w

    自分も流れは大事だと思ってる人なので、それを感じたら一気に合成した時の方が成功率良いですよね~
    偶然だとしても、それが続けば立派なジンクス(ゲン担ぎ)になりますし、ヒキ(合成運)だって偏る時もある!w

    実際、自分の過去の合成記事でも全く同じ事を書いてますw

    でも、ブログネタに困った時はついつい合成に手を出してしまう・・・(;´Д`)