【IXA日記】経験値21600 さようなら茶トラにゃん、ありがとうみけにゃん

<信長合成これまでのあらすじ>
【IXA日記】弱体化するかもだけど天武将のスキル入れ替えを!
【IXA日記】砲天へ秀眉でスキル入れ替えリベンジ!
【IXA日記】天信長のスキル入れ替え失敗も3度目の正直に願いを!
【IXA日記】3度目となる『秀眉の饗宴』で天信長へスキル入れ替え実行!


【剛勇】素材の特『清水』が安くなったと言っても
それなりの数を溶かせば結構な出費になるわけで・・・

合成 信長4

合成 信長5

まぁ成功率は12%とはいえ、これまで4~5枚は溶かしたから
そろそろ成功して欲しいと思ってたこの日の3枚目の清水にて

合成 信長6

やっと成功キタ━(゚∀゚)━!

え、この時代に【剛勇】なんてもうしょぼいって?

天上くじから覇『信長』引いて旧信と世代交代する予定(予定というか希望w)なので
高額素材を溶かすとしてもそれは別の武将にしようかなと^^

ま、そんな予定は未定なんですけどね・・・

っと、それはおいといて、やっとスキル付いたんで早速強化をするために
この間コラボの報酬で貰った『茶トラにゃん/みけにゃん』を追加して

合成 信長7 強化

大成功もあって経験値21600頂きました♪

記念に残しておいても良かったけど、カードアルバムでいつでも見れるしいっかぁとw

で、その後の合成でも

合成 信長7 強化1

運良く極成功もあったりして

合成 信長7 強化2

サクサクっと強化完了!

にしても『秀眉の饗宴』3枚使って何も付かなかったのは痛かったし、
なんだかんだと清水も5枚は溶かしたし、スキル強化も含めて結構銅銭使ったなぁ・・・

スキル入れ替えも楽じゃない^^;

コメント