【IXA日記】続:天武将へ弓馬対応スキルへの入れ替え

<これまでのあらすじ>
【IXA日記】天武将へ弓馬対応スキルへの入れ替えダー!

前回↑の続きになります。


流石にこのまま弱体状態で放置するのはあれだし、
このイベント開始時に用意してた素材もいくつか放出してたので
ある程度銅銭に余裕があったこともあって、予定になかった追加入札をする事に。

まだ今回の武将育成講座では1つの成果もあげれてないので
なんとかこれだけでもという思いも^^;

で、結果を言うと1枚だけ落札成功^^

早速スキル1つに絞るためのスキル合わせで結構銅銭を消費してしまう^^;
頼むから普通に第一候補の【堅守】付いてくれよ・・・w

合成 氏康6.0

※合成前の画像を撮り忘れてたので前回の代用です。
合成 氏康4

下準備も整ったので今度こそ!

頼むよ~(ナムナム)



合成 氏康6

ε=(・д・`*)ハァ…

スキル1つだから赤文字が見えたら大成功なのに上手くいかないものです^^;

前回よりもスキルLv多めに上げて成功確率上げてたのに><

合成 氏康6.1

※詳細はこちら→『スキル追加 成功率アップ方法

やっぱりこのキャンペーン中は各候補が3.33%アップだから
第一から第三までどれがついてもハズレがない素材が1番効果的なんだろうなぁ。

にしてもここまで成果0とか泣きたくなる(ノД`)シクシク

コメント

  1. いちご より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おはようございます。

    コツコツ銅銭貯めて素材を落札、合成失敗の繰り返しだと
    ツライですよね~
    特に、梶さん、最近、相場高騰してるから、なおさらですね。

    弓馬攻スキル狙いなので、仕方ないんですけど

    私、馬攻武将に、修羅援狙いで、梶さん、ぶつけるのもうやめました。
    相場、板さんと、ほとんど変わらないので、下準備の費用とか
    考えたら、板さんなら、捨てスキル1個で、3つ当たりの状態の
    素材が作れるので、そっちほうが、得な気がしています。

    戦くじに、捨てスキル1個で、弓馬砲攻スキルが、3つ並ぶ素材
    なんか追加してほしいと、切実に思います(徳姫は、高いorz)。

    それにしても、昔の天って、初期スキル、こんなもんなんですか?
    (氏康さんだけ?)
    これぐらいの上昇率のスキルって、今だと、特武将から、普通に
    移植できるんで

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いちご さん

    こんばんは~^^

    ほんとこのキャンペーン期間中はいつも以上に高騰しててキツイですよね・・・
    売る分には良いんですけどw

    使う素材についてはそれぞれ使える費用が異なるし、
    ワールドによっても相場が大きく事なるので一概には言えませんが、
    馬砲なら板部、弓馬なら梶原を抑えておきたいですね~

    えっと、初期の頃の旧天は大体似たようなスキル性能ですね^^;

    確かに世代的期にも性能的にもロートルかもですけど、
    主力の一員として使ってる自分としてはこんなもん?って言われて切なくはなりましたが、こんなもんです><