【IXA日記】赤備えの補充が間に合わないので「高速訓練」を使ってみた

今日は累計ログインボーナスで「天下の片鱗×2」貰えましたが
珍しく通常のログボでも貰えたので計3枚に(*´ω`*)

ログボ1

うむ!見栄えが良いw

さて、今日のIXAですが・・・


空き時間があれば合戦中でも空き地凸ってLv上げをしてたら
赤備えの消耗が多すぎて補充が足りてない状況に(;´Д`)

まだ合流するくらいなら余裕はあるけど、影凸で壊滅しようものならちょっと厳し目に・・・

空き地凸は少し控えめにするかぁと考えてたんですが、

あ! 

今まで使ってなかったからその存在をすっかり忘れてましたが
「高速訓練」とかいう機能があったっけw

刷新あるのでかなり前から内政は終えてるから資源にはかなり余裕あるし、
ちょっと使ってみるかぁw

早速試しに赤備え3000ほど作ろうとしてみたら

高速訓練1

時間はや! 42分で完了とかはや!w

でも資源消費も尋常じゃないので通常の訓練も含めつつ

高速訓練2

資源交換で不足気味になる米を補充しながら各支城で訓練中^^

終盤で資源気にしない時期ならいいなこれw

コメント