排停前に一日の白くじ上限(1,000枚)まで引いてみた

IXA日記 白くじの上限

今日(15日)の14:00のメンテで大量の序と上武将が排停になるので、
空き地凸で素材作成に使う武将集めを兼ねて、一日に引ける白くじ上限1,000枚まで引いてみました。

白くじ1

確か上限まで引いたのは自身初だったはず。 

検証で1回やったっけかな? 

それすら忘れるくらい上限まで引いた記憶はなかったんですけど、
結果1000枚引いて特は3枚。

白くじ

もうちょっと出て欲しかったけど、まずまずかな。

【槍衾】持ちの上武将も何枚か手に入ったけど、結局同一合成全滅したのが残念でした。

<関連記事>
上武将【槍衾】持ちからAランクスキル【柳生新陰流】素材作り

それでも良かった事もあって

空き地凸して作ってたランクアップ素材で

ランクアップ 成功

19回目にしてやっと成功率約16%に成功。

連敗の後は

ランクアップ 成功1

1発ツモではなかったけど、2回目でサクっと成功したりするからわからんもんです。

でもこれでやっと空き地凸から開放されたし、

後はのんびり・・・

銅銭消費に悩まされたいと思います(;´Д`)

コメント

  1. 林家喜久扇ww より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    貴重なスキルがついたんだって?誰についたの?帰蝶ww