【IXA日記】銅銭不足の解消のため愛着ある武将を売る事になる

合成やスキル強化など色々してたら・・・



気がつけばもう銅銭がなくなってた><

銅銭

白くじから特も出てないし、炎や戦くじ引いても
売れる武将が出ないから取引所に出す武将もなくて金欠が続く・・・

そろそろ高額で売れる極引いてまとまった銅銭が欲しいなぁ

まぁスキル強化は意外といい感じで成功してたりするので
そこだけは救いかな^^

で、銅銭不足の解消でふと思い出したのが

根岸もやっと★3になって実戦投入出来るようになったら
2軍剣豪からもはじき出された

2軍剣豪

このかさねさん

根岸(2枚育成中)の加入で【剣の教え】対応剣豪を2セット組めるようになったし、
残り1名はHP回復の早い前田慶次などの将扱い剣豪が何度も使えるから
教えに対応してない剣豪は出番がかなり減ってます^^;

金欠解消で売るなら彼女だけど、姫くじから入手して
スキル追加とか苦労した事もあって結構愛着あるんですよねぇ

<かさね育成の記録>
・『IXA日記2【171回目】早速かさねへスキル追加
・『IXA日記2【172回目】続:かさねにスキル追加と強化
・『IXA日記2【174回目】かさねにスキル【新陰流】追加を試みる
・『IXA日記2【178回目】かさねのスキル追加再開!
・『IXA日記2【186回目】かさねの合成再開
・『IXA日記2【201回目】そろそろ頼むよ?『かさね』さん
・『IXA日記2【218回目】かさね☆3へランクアップ

とりあえず刷新前には部隊整理もしなきゃだし、
使ってない武将をずっと抱えてても相場がどんどん下がる可能性も高いから
更に使わない特の防武将から先に売っておくかぁ

流石にここまで敵襲がなくなると
ここ半年以上全く使ってない防武将も出てくるわけで・・・

コメント