【IXA日記】極『光姫』 寵姫への道 育成Episode1 

結構前に貰ったけど書くタイミングを逃してたので今更ですが・・・

クエスト達成 光姫

メイン鯖では防スキルver.の光姫を貰いました^^


で、この光姫にスキルを追加しろと言わんばかりに
同イベントの『バレンタイン』で限定配布されたこのカード

戦姫の饗宴

戦姫の饗宴【雅】

スキルテーブルは御存知の通り

第一候補【馬砲方陣】
第二候補【五逆迎撃陣】 ・・・特『阿南姫』のスキル
第三候補【盟約の寵姫】 ・・・極『黄梅院』のスキル
S1候補 【砲陣 菖蒲】

第三候補と隠しスキルが狙い目の防御スキルの合成素材です(*´∀`*)

これはもう【馬砲方陣】を付けて、
【盟約の寵姫】と【砲陣 菖蒲】の両狙いしかないっしょ!w

特に【盟約の寵姫】はスキル名も姫以外につけると違和感あるしw

少しずつではありますが、既にこの光姫はランクを上げて戦力にすべく育成中なので
早めにスキル追加を終えておきたい所です。

ということで、まずは下準備で早速馬砲方陣を追加してっと・・・



光姫 合成1

光姫 合成2

って、全く付かんやないか~~~い!w

※画像撮り忘れてますが、実際はこれで合計3回失敗中

このカードでの合成では同じ事を考えてると思うから方陣素材が高くなってたので
安く入札出来た時だけ合成してたけど、相場が落ち着くまで我慢します^^;

コメント

  1. ハンゲ鯖 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私も正信の2枠目が空いていたので馬砲付けようとしたのですが付かず・・・
    けっきょく即決で買った妙林に合成しちゃいましたw

  2. ハンゲ鯖 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私も正信の2枠目が空いていたので馬砲付けようとしたのですが付かず・・・
    けっきょく即決で買った妙林に合成しちゃいましたw

  3. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ハンゲ鯖 さん

    まだ馬砲素材高いですよね・・・
    なかなか安価落札出来ません^^;

    銅銭の余裕ないし、育成急いでないから
    時間掛けてでも素材は安く仕入れようと思ってますw

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ハンゲ鯖 さん

    まだ馬砲素材高いですよね・・・
    なかなか安価落札出来ません^^;

    銅銭の余裕ないし、育成急いでないから
    時間掛けてでも素材は安く仕入れようと思ってますw