【日記】素材は売り時 駆け込みランクアップRUSH! 

◆IXAプレイ日記◆

今年のひな祭りイベントの告知に記載がなかったので、
流石に去年のように

3月3日にこっそりと「小姓のひな祭り」(※詳細はこちら)の配布とかはなかったようでw

さて、早いもので今日(14:00~)のメンテで長かった合成イベントも終了に。

ちまちまと空き地に凸りながら
直虎(天)と、先月姫くじから引いた瀬名姫を同時にLv&ランクアップをしてましたが、

<関連記事>
【日記】今年の姫くじからはついに(ΦωΦ)フフフ…

ランクアップ 瀬名★2

ランクアップ 直虎★2

ランク★2にはなったのもも、イベント終了間際だし、
残りはバレンタインイベントで貰った限定仕様の「小姓の応援」を投入して

ランクアップ 直虎 小姓の応援1





ランクアップ 直虎 小姓の応援2

サクッとLv20に。

この後は成功率100%にして

ランクアップ 直虎 小姓の応援3

からの~

ランクアップ 直虎 小姓の応援4

からの~

ランクアップ 直虎 小姓の応援5

と、一気にランク★5まで上げました(*´ω`*)

追加スロットへ入れる贄特もストックが残り僅かになりましたが^^;

まだ小姓の応援は消費しきれてなかったので、
瀬名姫も同様にランクアップをしたいから、今晩贄素材を落札しないとなぁ…

でも、イベント駆け込み需要で素材が高騰してるし、
先日少し高めに設定したと思ってたこの武将も売れたけど、

売却 安藤
※上記のは1-32鯖の取引になり、ワールドによって相場は異なります。

最終日が近くになるにつれて更に相場も1万以上あがってたので
売り時ではあっても買い時ではないのは確かなわけで( ̄▽ ̄;)

コメント

  1. 新鯖ジプシー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    配られませんでしたね残念><

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    > 配られませんでしたね残念><

    残念ながら配布はなかったですね^^;