【IXA日記】今更ながら陣張り用に転換した武将

いつ入手したか忘れたのですが、
確か1期目か2期目での祭りくじで引き当てた記憶のあった速度スキル持ち武将。

新しく極としても再登場したこの方


復刻 伊達

特武将の輝宗さんです。
入手当時はそこそこ使えたけど、今更ですが用途を変えたんです。

今までは空き巣や村焼き、攻城用に器速スキルを付けて特化させていたのですが
最近は忍者やその他の速度極武将で代用出来てるから出番が無くなってたんですよね^^;

それよりも時間の掛かる陣張りで使い倒したほうが良いということで
少しづつモデルチェンジして

合成 伊達輝宗

こうなりました^^

え? しょぼいって?

ええ、自分でもそう思いますw

が、陣張り専用だしそんなに費用掛けたくないからこれくらいで良いかなとw

影用陣を含めると陣張りに物凄くが時間が掛かってしまうから
なんとか時短したいなぁと常々思ってたし、
天前田のような単独行動時になるとこれだけ速度がアップするように

天利家スキルLv10

攻撃では無効で、陣張り限定で物凄く速度がアップするスキル持ちの武将とか
登場してくれませんかねぇw

コメント

  1. 立読み人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    紫電って費用かかりません?

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    立読み人 さん

    数回で運良く成功してくれたのもありますが、
    スキル強化時に白くじから引いた序モニカを数枚使っただけなので
    銅銭費用は1200くらいだったかと思います。