【IXA日記】12月は部隊スキル対応者増えると良いなぁ 主に姫さんw

毎回同じだと味気ないし、かといって新しく考えるのも面倒くさい所領名。
今期はどんなのにしようかなぁw

さて、遅遅として進まない馬防スキル入れ替え


序で素材が作れたら第一候補から狙えるようにしたけど

合成 千姫1

合成 千姫2

合成 千姫3

成功する気配なし^^;

同一合成の成功ってする時は連続でするけど、しない時は全然成功しないから
結構手間なんだけどなぁ・・・

ランクアップが手間なんで手持ちの武将の中から馬防転用可能な武将選んで
少しづつスキル入れ替えしてたけど、なかなか成功しない^^;

新しく完成版の馬防購入する方が手っ取り早気もするけど、
お手頃価格で落とせる完成品ってなかなか取引所に出て来ないし(´ε`;)ウーン…

とりあえず12月になったら特『梅姫』が部隊スキル【戦姫艶舞】に対応してくれれば
馬防として使いやすくなるから嬉しいんだけどさてはて・・・

※あ、ちなみにこの特『千姫』の【戦姫】対応は期待してないですw

コメント

  1. 熱心な読者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつも楽しく拝見させて頂いております。
    スキル表を見ていたら、排出停止の武将の更新がなかったり、素材武将が漏れていたり、スキル自体がなかったりなどが多々、散見されていましたので、調べて更新をお願いします。

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > いつも楽しく拝見させて頂いております。
    > スキル表を見ていたら、排出停止の武将の更新がなかったり、素材武将が漏れていたり、スキル自体がなかったりなどが多々、散見されていましたので、調べて更新をお願いします。

    熱心な読者 さん

    ご愛顧ありがとうございます^^

    スキル表に載せてるのは独断と偏見で削除(主な素材が全部排停になった場合)と追加をしているので、
    wikiのように全てをフォロー出来るわけではないし、
    個人でやるには時間的にも限界があることを考慮して頂ければ・・・^^;

    ブログ書いてる人には分かって頂ける事だと思うのですが、
    毎日更新とコメントの返信を書くのにどれだけの時間を費やしているか><

    もし必要と感じて下さるなら排停武将が何処の部分に残ってるのかなど、
    コメント(この場合は管理者のみ閲覧)でご指摘頂ければ対応しやすいのでお力をお貸し頂ければとm(_ _)m