この日の戦くじは・・・

IXA歴11年目のプレイ日記 23章 戦くじ/戦上くじ結果 其の21

先月の話になってしまいますが、幻ポイント欲しさに引いてた本影での戦くじ結果を。

メンテ後の新武将入手の時に引いたくじ結果を先に上げようと考えたので、日記にする順番を入れ変えましたが、

この日の本城主は

戦くじ622本履歴

何も見どころが無かったんですよね・・・

危く真っ黄色になる所だったのを、申し訳ない程度に1枚特を引けただけだったし。

その代わり、影の方は絶好調で

戦くじ622影1

戦くじ622影2

模倣素材の元になる極2枚は良き。

戦くじ622影履歴

しかも特の方でも模倣素材の元になる「増田」まで引いてるのも良いねぇ。

今回は影の方が抜群に良かったけど、次は本城主の方でも頼んます。

<今期引いた戦くじ:計754枚>

【天】 … 1枚(0.13%)
【童】 … 1枚(0.13%)
【極】 … 32枚(4.2%) ※この内1枚はシクレ
【特】 … 197枚(26.1%)
【上】 … 523枚(69.3%)

<今期引いた戦上くじ:計171枚 ※戦くじ2565枚分相当>

【天】 … 2枚(1.1%) ※内1枚は復刻天
【極】 … 96枚(56.1%)
【特】 … 73枚(42.7%)

コメント