コスト依存スキルの仕様

結構前になり時期は忘れましたが、
以前と違い『コスト依存スキル』の仕様が変更されてます。

以前:『部隊の武将個別にそれぞれのコストに対して補正が掛かる』
現在:『スキル保有者のコストで部隊全員へスキル補正が掛かる』

つまりは、コスト3以下の武将にコスト依存スキルをつけても
効果が薄くなったということです。

※コスト1.5の武将が○守護や○挟撃(コスト依存スキル)を発動させても、
部隊全員へは発動者のコスト1.5の補正分しか得られないということ。

コメント

  1. ノリ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コストの高い武将で発動すれば部隊内の低コストの武将にも高い効果が得られるってことっすね。

    勉強になりました~^^

  2. ノリ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コストの高い武将で発動すれば部隊内の低コストの武将にも高い効果が得られるってことっすね。

    勉強になりました~^^

  3. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ですです^^

    告知なしに変更されていたので、意外と知らない人も多いかも。

  4. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ですです^^

    告知なしに変更されていたので、意外と知らない人も多いかも。