プレイ日記 IXA攻略 35回目 スキル合成二日目

昨日に引き続きスキル合成をワイルドに行ったぜぇw

今回は久々に義兵チャレンジということもあって、気合が入りまくりだぜぇ

ちなみに自分は白クジからが主になりますが、
合成素材は全部自前調達にしてます。素材購入は滅多にないです。

現在、義兵素材を2枚、電光素材を2枚確保しているので、
これでつかなかったらまた素材集めと素材合成に費やす事に^^;

頼むよまじで!

とりあえず今日の合成運を占うために、
昨日白クジからゲットした山本勘助のスキル追加を試みる・・・

↓続きへ急げ ※↓をクリックするか上部タイトルをクリック!




日記35 義兵合成5

どちらも1発追加で馬防軍師の完成です♪
うん! 今日はキテる!! ツイてる!!!

この流れでいくか! まずは直江に義兵いったるぜぇ!

今回の義兵素材は直江に工夫が必要だったので、
例のものを直江に施して、準備完了!
ここでも1発付加に成功! ヽ(゚∀゚)ノ!

夢とロマンが詰まった合成いざ参る!



果たしてその結果は!?

ドドド━(゚Д゚)━ ン !!!
日記35 義兵合成

ウヒョォォォォォ! 義兵キタ━(゚∀゚)━!
実は素材2枚目となりましたが、すんなりきました!!
これはホント嬉しい(〃∇〃) これがあるから合成はやめられませんw

さぁ調子に乗ってこの流れのまま電光いきますかぁ!
日記35 義兵合成2

そうしたら・・・

日記35 義兵合成3

甘くないです・・・(TдT)

でもまだもう1枚ある! 
いつもラストで火事場のクソ力で成功してきた奇跡の逆転ファイター!

さぁこい!

・・・

(;゚Д゚)!

あまりの出来事にSSを撮り忘れる!!

それは・・・

代わりにこちらでド━(゚Д゚)━ ン !!!
日記35 義兵合成7

は~ん(TдT) 
世の中甘くはない・・・ 甘くはないがいくらなんでもこれは^^;
クエ達成で得た金もうないよぉ・・・ スキル削除どないしよう・・・

電光素材はもうないし、当分はこのままに・・・

最後にオチがある今回は喜びが半減した出来事でした ε=(・д・`*)ハァ… 

そんな中、今日も素材集めの白からこんなのが出たのはせめてもの救い
日記35 義兵合成4

なにげにスキル強化と素材集めの白クジで2万消費してたのは、この後気がつくww
合成って怖いな・・・w うん、速攻売ろうw

コメント

  1. るたん より:

    SECRET: 0
    PASS: e41e7bde524619bcc33c43fdcf6183bd
    義兵おめです~電光は残念ですがそれでも素晴らしい合成運ですおw
    あやかりてぇw

  2. るたん より:

    SECRET: 0
    PASS: e41e7bde524619bcc33c43fdcf6183bd
    義兵おめです~電光は残念ですがそれでも素晴らしい合成運ですおw
    あやかりてぇw

  3. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    義兵までは良かったんですが、合成は甘くなかったです・・・w
    しまし、またスキル強化で銅銭を費やす日々が続きそうです^^;

  4. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    義兵までは良かったんですが、合成は甘くなかったです・・・w
    しまし、またスキル強化で銅銭を費やす日々が続きそうです^^;