プレイ日記 IXA攻略 40回目 内政の進行度

比較対象になればいいかなと思い、
内政重視で進めていた開始から約2ヶ月の30鯖の内政進行度を参考までに公開。

ワイルド城はあまり合戦で兵士を消費してなかったため、
想像以上に内政開拓が進んでいた事に気がつきました^^;

気になる人は↓続きへ



資源生産量はこちら
日記42 2

所領の構成は33310×5、62221×1となります。
研究は赤備、武士、弓騎馬、鉄砲まで開発済み
※もちろん課金は一切しておらず、無課金でのプレイ結果です。

過去の経験を生かし、スムーズな内政開発と所領開拓を行いつつ
序盤の合戦で兵士を温存し、内政重視にした結果がこんな感じです。
今まで内政重視で進めた事がなかったので、かなりの進み具合になりますね^^;

城主Lv30になり、内政が整うまで合戦を控えている人は
中盤以降になってから活躍する理由がよくわかります・・・

人それぞれでプレイスタイルは違いますし、
序盤2ヶ月を内政に費やすため中盤まで合戦に参加せず我慢するのは大変ですが、
序盤の進め方』と『所領の構成』を実践した所、見返りも大きい結果になりました。

参考になれば幸いですm(_ _)m

え? メイン鯖はどうなってるの? だって?
それは戦力がバレちゃうので秘密にさせてください^^;

コメント