プレイ日記 IXA攻略 86回目 炎10連祭り

お詫び+合戦2回分と貯めていた炎12枚をついに消費!

一日のSPクジ上限が10回までなので、
とりあえず炎クジ10連続引く事にしました(〃∇〃)

さぁ、今回の炎10連祭りは如何に!?

日記26 炎クジ メイン1

はい、いきなりはダメでしたw

まだ9枚もあるし、まだまだぁ!


日記26 炎クジ メイン1.1

いい感じで2枚目に赤枠の特キタ━(゚∀゚)━!
このまま続いて黒枠でもよくってよ( ̄ー ̄)ニヤリッ


日記26 炎クジ メイン1.2

売っても高額な優秀な素材^^ これなら全然おk


日記26 炎クジ メイン1.3

むう・・・
ま、まぁLv20ランクアップ素材として即売りできるか


日記26 炎クジ メイン1.4

むぐぐ・・・


日記26 炎クジ メイン1.5

むぐぐぐぐ・・・ まぁLv20だし・・・

いくらなんでもそろそろ・・・


日記26 炎クジ メイン1.6

・・・

炎の残りもあと僅か3枚・・・
未だ特1枚というデンジャラスな結果に(TдT)


日記26 炎クジ メイン1.7

・・・

ま、まじっすか・・・^^;


日記26 炎クジ メイン1.8

ぬあああああああああああ
ここに来て上7連ちゃん・・・(TдT)

あまり炎クジを溜め込むのも考えものという
自分の新しいジンクスになりそうです・・・^^;


さぁ、ラスト1枚!
皆様おまんたせ致しました!

奇跡の逆転ファイター今回もいきますぞ!

今回もぉ~

まさかのぉ~~~

黒枠がぁぁぁぁ~

ホントにぃぃぃいいいい!

来ませんでした(TдT)

日記26 炎クジ メイン1.9

最後中途半端な赤枠でスミマセンm(_肉_)m

黒枠でもなく黄色枠でもなく、オチも微妙な結果に・・・

で、でも最後特が出てくれただけでもよかったです(TдT)


今回炎10枚中 極0 特2 上8

過去のクジ統計から確率通りになってました^^;

とりあえず明日、
残りの炎2枚でなんとか黒い枠ゲットに望みを繋ぎたいと思います!

コメント