プレイ日記 IXA攻略 99回目 剣豪ランクアップとスキル追加

合戦後の楽しみでもあるデッキ強化です^^

今日も合成素材を求めてチマチマと白クジを引いてます

まずは上が集まったのでランクアップを~


ランクアップ成功率92% 2連続失敗の恐怖を乗り越え、
そのままにしていた3人目の剣豪ランクアップへ

素材は馬防として使っていた上武将ですが、こちらもお役御免に。
日記42 ランクアップ

結果は・・・

日記42 ランクアップ3

SS撮ってたと思っていたのに、
撮ってなかったようなので変わりにこちらで^^;

無事成功^^


■スキル追加■
陣張りでも活躍してもらうため

日記42 迅速

姉さんから無事1発成功^^
失敗して変なの付いたら売る気だったので、良かったぁ(´▽`)

※姉さんに捨てスキル2つ付けるのに5回くらい費やしましたが・・・w

あとは山名さん引いたので、槍衾素材作成しましたが、あえなく失敗。
ここ最近は山名×山名4連敗中なので、そろそろ・・・w


■白クジ結果■

ここ最近は調子が良かったのですが、今日もまだ継続中♪
日記42 白クジ
日記42 白クジ1

自分の場合ですが、序連発のあとには特が来る法則ですw

その後、カードが売れて枠が空いたのでポチポチしたら
日記42 白クジ2
日記42 白クジ3

今回使った銅銭は合計5000くらいですが、特2枚頂きました^^

コメント

  1. るたん より:

    SECRET: 0
    PASS: e41e7bde524619bcc33c43fdcf6183bd
    おめ~wうちの祭りは終わったようですw

  2. るたん より:

    SECRET: 0
    PASS: e41e7bde524619bcc33c43fdcf6183bd
    おめ~wうちの祭りは終わったようですw

  3. るたん より:

    SECRET: 0
    PASS: e41e7bde524619bcc33c43fdcf6183bd
    おめ~wうちの祭りは終わったようですw

  4. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そっちも特3枚とかすごかったですね~w

  5. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そっちも特3枚とかすごかったですね~w

  6. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そっちも特3枚とかすごかったですね~w