ワールド1は刷新後初の合戦だけど、陣張り日の時点で既に重かった(´ε`;)

IXA日記 負荷とログインボーナス

今日はかなり豪華なログボになったなぁ

ログボ

童に天下の片鱗8枚だったとはw

今季から影城主を導入したばかりなので、
そっちでも片鱗をガッツリもらえるのはありがたいな。

天上から良い武将引いて譲与させたいし。

さて、ワールド1では刷新後初の合戦となりましたが、

陣張りの時点で既に負荷が掛かって重かった(´ε`;)

それに負荷に関係してそうな不具合も発生してたし、
スマホでは実装対応出来てない仕様があったりと、準備不足も露呈してましたね(;´∀`)

<公式サイトより抜粋>
2018年08月14日 【天廻争乱】部隊出陣時の不具合について
2018年08月14日 【天廻争乱】「戦略拠点」について

今回の合戦は初日だけ参加出来そうだから限定クエストをクリアしておきたいけど、
実際に合戦開始したら不具合多そうだし、負荷で重いのは嫌だなぁ・・・

コメント