上手く行った時は気持ちが良いスキル強化

IXA日記 スキル強化

S2の合成ばかり注目してたので忘れそうになりますが
武将育成講座の合成イベント開催中だから、

この機に放置してた武将のスキル強化をしておく事に。

かなり前に空き地凸でLvを上げていた上武将があったのでまとめて投入。

スキル強化1

本当は合成費用無料だから1枚ずつ投入して、
大成功以上を狙った方が良いんだけど、今となってはあまり節約にならなく感じてるので

一気にド━(゚Д゚)━ ン !!!

スキル強化2

ま、そうそう上手いこと大成功以上は出ないわな・・・w

とりあえずLv10に仕上げる。

スキル強化3

最後の仕上げの時に限って、
天晴成功や極成功がやたらと出るのはきっと気の所為だと思いたい・・・

で、まだ残りの上Lv20素材があるので別の武将のスキル強化をしたら



スキル強化5

ここでまさかの天晴成功(*´ω`*)

上Lv20を12枚投入した時の天晴成功は気持ちが良いな♪

コメント