今後は天戦くじを引く事に

IXA歴9年目のプレイ日記 20章の天戦くじ結果 其の2

刷新直後に天戦くじを引いていたからまだ「ちえ」のストックは結構あったし、

サブ鯖との統合があるなら「ちえ」も「童」も大量に補充出来るから、前回本城主では20章の覇狙いで「天神くじ」を引きましたが、

<関連記事>

20章の覇を期待して天神くじを引いたら…

IXA歴9年目のプレイ日記 20章の天神くじ 其の2ランクアップの仕様変更の告知後は取引所の相場に影響があり、S2追加が必要な武将の人気が落ちて入札数が大幅に減ったからか、あっさり上限低額の抽選に競り勝って落札に成功。落札したのは良いものの、S2追加には色々悩まされそうです^^;さて、本城主では刷新直後で「天戦」を選択して、ちえや童等のストックは出来てたので、<関連記事>「天戦くじ」と「天神くじ」 引くならど…

来季の統合は不明瞭になり、その後にランクアップの仕様変更があった為、★5Lv20が排出される天戦くじに戻すことにしました。

個人的にはもう天神くじを引く事はないかもしれないなぁ・・・( ̄▽ ̄;)

今だとランクアップ用の素材として★5Lv20のモニカや平手が欲しいけど、

天ならそれはそれで・・・

大当たり 童 (1)

って、そういや「童」があったんだった(;^ω^)

画面が暗転してブルった瞬間は、天かシクレかっ!ってちょっとドキっとしたのにw

天戦1

もう1枚引けるので次に期待していたら・・・

天戦2
天戦3

ヮ(゚д゚)ォ!

未だに天戦くじから新天を引き当てた記憶はないんだけど、1期前の天が出る事も滅多になかったのでこれはこれでありがたい^^

天確セリフを見た時はかな~~~り20章の覇を期待してしまったけどさw

<今期引いた天戦くじ:計26枚>

【天】 … 7枚(26.9%)
【童】 … 3枚(11.5%)
【序】 … 3枚(11.5%)
【化】 … 13枚(50%)

目的の★5は引けなかったけど、丁度童の育成イベントが始まったし

ランクアップ 童 (1)

「童の戯れ」を貰ってたから良いタイミングだったな^^

コメント

  1. Guy より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    統合がどうなるか分からないのが
    やってる私たちの
    計画としては一番困りますよね
    4-8だけじゃなく全鯖問題になってきましたからね

    天神はかかるコストと内容が見合ってなさすぎです^^;
    ほかのくじは意見が割れてますが
    これだけはユーザー全員一致で引かないで統一でしょうw

    今後引く可能性が復活するとすれば
    たとえば大昔の旧天がごっそりラインアップから消えるとか
    テコ入れがあるのを待ちたいところですね

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    統合は全員が納得する方法は難しいとは思うけど、コロコロ予定を変えるのだけはやめて欲しいですよね^^;
    ほんとどうなるのか分からないと計画が狂うので困るし…

    くじについては、ランクアップの仕様変更後は尚更天戦一択ですよね。
    戦上もハイリスク過ぎて割りに合いませんが、天以外は要らないって思うならありかなとw