IXA日記 9月の戦くじ結果 其の3
影残党戦は報酬も良いからやりごたえもあるけど
秘境大殿戦の方はめんどくさいだけでツマラナイねぇ(;´Д`)
それに何回倒せば良いのか分からないからコレいつまで続くんだろうって思ったし、
もうちょっとその辺も分かりやすくして欲しかった。
※自分が見落としてるだけで、何処かで確認可能かもしれませんけど。
で、昨日は秘境大殿戦だったので改めてそう思ってしまったけど、
一応経験値稼ぎで武将育成は出来るとはいえ、せめてもう少し報酬が良くないとめんどくさいだけだわ( ̄▽ ̄;)
今更討伐報酬で城主経験値とか貰っても意味ないし、
銅銭報酬もログボで毎日貰えるような少額だから白くじ数枚引いたら無くなるからね・・・
期の途中だけど、この辺は改善してくれても良いんだよ運営さん!
さて、最近IXAであった出来事はというと・・・
9月のメンテ前に戦くじを貯めていたので、
メイン鯖では連日上限の10枚を引いていましたが・・・
頼房が手に入ったのは良かったし、
不足してたレアBスキルの素材も手に入ってたけど、前期からほんとブルっとしなくなった・・・
今期は戦くじ106枚引いて、
極はたったの2枚(確率1.8%)しか引けてないとかあまりにも寂しい結果に(;´Д`)
ちなみに前期引いた戦くじ427枚での極率は【2.5%】しかなかったし、
2~3期前にくらべると半分以下の確率になってるんだよなぁ・・・
ままならんもんです(;´∀`)
コメント
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
秘境大殿の右側の黄色の数字が残り回復ストックです。もしかすると違う要素が判らないという意味かもしれませんが…
くじ運については個人の運不運があると思うし運営は下げてはいないと思います。私の影は初動極率10%超え、本体は1%以下だったですけど徐々に5%に近づいてきた感じでした
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
右側に黄色の数値が出てたんですね^^;
秘境大殿に攻撃してる時には気が付かなかったです。情報ありがとうございましたm(__)m
くじ運についてはホント理不尽な程の差を感じますが、自分も排出率を変更してきたとは思ってないですよ^^
戦友達は1期に1~2枚は戦くじから天を引けてるけど、
なにせ自分は4600枚以上引いて未だに天0枚の記録を持つくじ運の持ち主ですから…w
なんにせよ前期と合わせて戦くじを500枚以上引いて、極率が2%ちょいしかないのは寂しい限りですわ( ̄▽ ̄;)
※自身がIXAをはじめてからくじの結果をデータを記録してるので以下の記事が参考になればと。
https://ixagno.blog.fc2.com/blog-entry-34.html
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ワシに言わせれば、毎回無駄に弱くなる仕様です。防御武将も壊滅しないで歩いて帰ってきます><
経験値も兵1で空地に出したほうがまし、ギャップが激しすぎます。
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
秘境大殿は経験値稼ぎの武将育成用、
もしくは同盟内で部隊の火力数値を見せ合う場と割り切ってはいるけど、バランスは悪いですよね・・・
空き地凸と変わらない作業感があるし、仕様変更するならそれと共に報酬にも手を加えて欲しかった^^;
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
時間の合わせ方
A織田信長部隊4人攻撃 100万撃破893 2019-09-17 23:38:58
B織田信長部隊4人攻撃 150万撃破3,981 2019-09-17 23:34:16
佐竹義重部隊4人 攻撃130満撃破4,302 2019-09-17 23:30:30
相手の補充前に、大きな攻撃当てても、無駄という