使い切れなかった戦チケをポチポチ

IXA日記 5月の戦くじ結果 其の1

銀英伝とコラボしたゲームがあると知ったんで、
気になってサイト見に行ったらリメイク版の銀英伝だったので、残念ながら興味を失った今日この頃。

銀英伝コラボ

<アストロアンドガールズの公式サイト>
http://astrongirls.jp/

長年OVA版のイメージで定着してるから、リメイク版のキャラデザインはどうにも^^;

銀英伝のゲームについては
2016年にサービス開始した「銀河英雄伝説タクティクス」には期待してたけど、

余りにも酷い出来だったのであっという間にサービス終了してしまったし、
今後もし銀英伝のゲームが出ても声優含めリメイク版の方が主流になると寂しくなるなぁ・・・

さて、IXAはというと・・・

久しぶりにログイン出来たので溢れてる資源を使ったり、
空き地凸再開で武将のLv上げたりしてましたが、

これといった日記ネタがないんで、
メンテ後に引いた天上くじを引いた後に戦くじを引いて上限10枚に達してた為、
メイン鯖で使い切れなかった戦チケをポチポチしてたら・・・



戦くじ

ブルっとする事はなかったけど、レアB移植素材や片鱗用の特武将を数枚手に入れて終了。

最近の戦くじの結果からしたら特4枚なら悪くは無いし、
レアB移植素材が欲しかった所だったから丁度良かったかな^^

コメント