冬くじからブルっと頂きました(ΦωΦ)フフフ…

IXA日記 2020年の冬くじ結果

イベントウィークで配布された金を残してたので各鯖で冬くじを引けるぅ♪

という事で、早速各鯖でポチポチっと。

いつもの肩慣らしでメイン以外の鯖から引いていたら・・・

冬くじ1

冬くじ2

冬くじ3

冬くじ4

来季統合するサブ鯖含め、ブルっともせずこれといった見どころもない・・・

と思ってた所でド━(゚Д゚)━ン!!

大当たり 極 (1)

メイン鯖の影城主の所でブルっと頂きました(*´ω`*)

季節くじからは何度も天を引き当てた事もあって、
ブルった時は天を期待してしまったから極確定セリフだったのは残念だったけど、

冬くじ メイン影1
冬くじ メイン影2

これなら( ・∀・)イイ!!

<関連記事>
宝蔵院胤栄【極】の考察と育成方針

正直、また姫だろうなぁって思ってたしw

これは本城主へ譲与せねば!

※一応影城主の方でS2素材の有無を確認して、出来ればS2追加して譲与かな。

で、最後に引いたメイン鯖はというと・・・

冬くじ メイン

影城主の方で大分満足してしまったから、まぁこんなもんかなと。

影城主でもメイン鯖の冬くじでブルったら極選くじを引こうと思ってたので、気持ちはもうそっちにw

クリスマスのイベントと「同盟の陣 いべんとうぃーく」で貰った極選ポイント6万分を残してたので(ΦωΦ)フフフ…

<関連記事>
「戦国のクリスマス☆」開催 極選ポイントが最大3万貰える!
9周年記念「同盟の陣 いべんとうぃーく」のイベント内容

※極選ポイントは刷新時にリセットされるので引き継げないからご注意を。

そうそう、ここまで読んでてあれっ?と思った方も多いと思うんですが、

極選くじ引いた後に気が付いたんですよね。

今の冬くじって昔と違って一気に上限の10枚まで引ける事に!w

以前の季節くじでは一日1回だったからその刷り込みが残ってて、
律儀に守って各鯖で1枚ずつ引いてしまってたよ( ̄▽ ̄;)

順番的にはこの後、極選くじ→追加で引いた冬くじとなってるんですが、
結果を全部乗せると長くなるので、続きはまた明日にでも。

コメント

  1. dely より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私も一日一回だと誤解してました
    同じく極撰引いた後気づいた
    しかし650に抑えないといけないのにカードは増える

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    長年1日1回でやってたから染みついた癖ですよね。

    ホントおまけが付いてくるからカード枠の調整が大変^^;