刷新前に天戦や天上くじを引く人と刷新を待つ人と分かれますね

◆IXA日記◆

先日の新春イベント対象の合戦報酬が配布されました^^

新春イベント報酬

やっぱり童を貰えたのはでかいなぁ

少しづつでも極限突破用にランクを上げて行かねば。

さて、昨日のメンテで刷新報酬を貰えたのですが、
刷新待たずに即くじを引く人と、刷新後に引く人と同盟内でも分かれてましたね。

刷新後のくじ

現状だと天戦くじ3枚、天上くじ2枚は引けるんだけど、
自分は刷新後に引くつもりです。

季節くじくらいしか課金くじを引かない自分には新天を得る機会は限られるし、
インフレが続いてる今だと新天はこれまで以上の性能で出してくると思うので、
来季の新天狙いが一番の理由ですが、

復刻祭でのハズレ旧武将が大量に増えてる今くじを引くと
ハズレをつかまされる確率の方が圧倒的に高いのは嫌だなぁと^^;

折角引き当てた天が旧武将だったらガッカリ感が半端ないなぁと思ってしまうし・・・
まぁ天戦くじからはちえの方が多いとは思うけど・・・w

とはいえ、今なら復刻の宴で再排出されてる武将の中には
非常に魅力的な武将も居るので悩ましい所ですよね。

課金くじを引く方なら来季になれば新天を引ける機会も多いし、
銅銭を稼げる人なら取引所から購入する選択肢もあるから

期間限定で再排出してる限定武将が手に入る機会にくじを引きたいと考える人も居ると思うので、
やっぱりくじを引くタイミングは人それぞれ変わってくるだろうなぁと。

コメント

  1. なんだかなぁ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    天上天下は復刻祭あとの方が良いですが
    天戦は今しか手に入らない極がたくさんあるので引いてみました

    やっぱり ちえでした

    種類が増えてもちえの確率は高いです。しかも今は消費することもできません
    上限枚数ギリギリの人は引かない方が良いです

  2. 銅銭武将が欲しい農民 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私は銅銭武将or模写系武将欲しさに引きました。
    天戦も含めてゴミみたいなカードばかりでしたがヴィレラが引けました^^

  3. 情けないやーつー より:

    SECRET: 1
    PASS: 911d59fb91891ad9420931eae7a5fb94
    待ちたいけど待てない情けないやーつーです

  4. いつでもどこでも盟主 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    天戦は刷新後が勝率がいいので後回し
    天上は銅銭武将がほしく引いてしまいましたがはずれで覇信玄が出る始末( ;∀;)
    とりあえず不要な極を刷新後溶かして新天にチャレンジですw

  5. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    先に引く人は納得が行かないと後にも新天欲しさに引くんです