取引所と戦くじから素材(σ・∀・)σゲッツ!!

IXA日記 19章の戦くじ結果 其の36

久し振りに上限150万の模倣素材の入札抽選に競り勝った今日この頃。

落札 蠣崎

良きかな、良きかな♪

続いて戦くじ消費中の影城主の方でもブルっとさせて素材を手に入れねば!

春くじ前半で貯めた極選くじで引き当てた譲与不可のシクレ「上杉顕定【極】」のスキル追加したいんで、

使えそうな素材に期待しながら戦くじを引いたら・・・

戦くじ影

ブルとはしなかったけど、4枚引いた特武将は上条×2枚、徳川×2枚とまた変な偏り方したなぁ

でも特の中では良素材だし、こういう偏りなら歓迎かなw

更に翌日も残りの戦くじを引いたら・・・

戦くじ影1

戦くじ影2

これまで戦くじ160枚引いてたったの4枚しか極を引けてなかった影城主なのに、一気に2枚来るぅ(*´ω`*)

戦くじ影3

一条は…だけど、小野は(・∀・)イイネ!!

素材は大分貯まって来たし、合成イベント(武将育成集中講座)開催はよっ!

コメント