天戦くじの後に引いた戦上くじは結果

IXA歴12年目のプレイ日記 25章 戦くじ/戦上くじ結果 其の7

先月の出来事ですが、下の記事と同日の話。

3月のSSS特殊候補イベントとか想定してなかった頃の話

3月のSSS特殊候補イベントとか想定してなかった頃の話

IXA歴12年目のプレイ日記 25章 天戦/天神くじ結果 其の4先月の話になりますが、武将育成講座中に合成してたらあっという間に「ちえ」が枯渇し、幾つかの合成を我慢する事になったので、次回の武将育成講座に備えて「ちえ」補充の為に本影共に3枚づつ天戦くじを引いてました。もちろん24~25章の覇やシクレ極、天限突破素材としての童も欲しいので、それらにも期待しつつ。今日、欲しかった武将を引き当てた人おめでとう!影武者…

ちえ補充の為に天戦くじを引いた後、本影共に戦上くじも引いてました。

今日、欲しかった武将を引き当てた人おめでとう!影武者です。

先に引いた影城主では

戦上くじ7枚中5枚が極で、真壁や支倉などの良素材が手に入ったのは良き。

肝心の本城主の方はというと・・・

戦上7枚引いて極はたったの2枚(;´Д`)

影との差よ・・・

まぁ特武将の中には模倣素材の元になる「正木」が含まれてたのでまだ良かったけどさ。

あと、極の中にも模倣素材を引けていたので、早速同一合成して

良き、良き♪

前回失敗した形跡が見て取れるように2回目なんですけどね。

極や特で同一合成からS2を狙う時は銅銭合成してるので、下振れさえしなければ良いよ。

<今期引いた戦くじ:計150枚>

【天】 … 0枚
【童】 … 0枚
【極】 … 9枚(6%)
【特】 … 35枚(23.3%)
【上】 … 106枚(70.6%)

<今期引いた戦上くじ:計142枚>

【天】 … 3枚(2.1%)
【童】 … 0枚
【極】 … 72枚(52.1%) ※シクレ1枚
【特】 … 67枚(47.1%)

コメント