天下くじ5枚引いた結果

IXA歴9年目のプレイ日記 20章 天下くじの結果 其の6

戦上くじの結果が余りにもアレだったので、もう少し貯めてからまとめて引く予定だった天下くじを口直しに引く事に。

<関連記事>

忘れた頃にやってくるSの帰還

IXA歴9年目のプレイ日記 20章 戦上くじ結果 其の12戦上くじ引けるだけの枚数が貯まったので久しぶりに本影共に1枚ずつ引いてみる事に。まずは影城主の方から引いてみると、いきなり画面暗転でブル演出が(ΦωΦ)フフフ…天確セリフじゃなかったけど、11月のメンテで戦上くじからもシクレ極が排出されるようになったし、排停によってハズレも減ったから良素材やシクレに期待していたら・・・…

まずは影城主の方で1枚引いてみると

天下 戦上後1

お!

天じゃなかったけど模倣素材(σ・∀・)σゲッツ!!

そのおかげで戦上くじ結果のモヤモヤが大分解消w

天下 戦上後2

こうなると本城主の方でもモヤモヤを解消してくれると期待してポチポチしていたら!?



天下 戦上後メイン1

天下 戦上後メイン2

天下 戦上後メイン3

丁度欲しいと思ってた素材の「如春尼【極】」が2枚立て続けに。

こういう偏りなら歓迎なんだけどなw

天下 戦上後メイン4

荒木は・・・ うん、見なかった事にしようw

今期引いた天下くじ:合計27枚

【天】 …3枚(11.1%)
【極】 …24枚(88.8%)

コメント