天下統一くじの上限と引いた時の演出

◆IXA日記 小ネタ◆

先日は一日のくじ上限に引っかかり、引けなかった「天下統一くじ」

天下統一くじ2

<上限に引っかかった時の記事はこちら>
今年1発目の戦くじ10枚引き

まさかこのくじも一日に引けるくじの上限に含まれるとは思ってもいなかった^^;

で、このくじを引いたら面白い事が起こるよ、とは聞いていたので、
何があるのかと思ってましたが・・・





天下統一くじ1

お、おお、大当りって、

ここでまさかの天確定セリフが出るのねw

<関連記事>
いくさぶる演出 天と極とのセリフ違い
3パータンあるブル演出のセリフので「貴重な武将を~」が出た時

まぁこのくじのラインナップは1個しかないので、
出てくるカードはもちろんこれですけどw

天下統一くじ2

合成テーブルについてはこちらを参照 → 「天下統一【雅】

コメント

  1. ななしん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    天の演出が出るってことは合成候補に特殊候補もでるんですかね?
    やってみた人いるんだろうか。。。

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    残念ながら天扱いではないので、特殊候補は出なかったです。

    天下統一くじはラインナップ1つだし、
    ブル演出にする必要なかったとおもうんですけどねぇ・・・w