新合戦「天下統一」の仕様と各ワールド別日程

◆戦国IXA 天下統一戦について◆

『天下統一戦』の開始に伴い、特設ページが公開され、
正式導入後の仕様と開催日程も確認出来るようになりました。

新合戦

<特設ページより>
http://sengokuixa.jp/tenka_war_schedule/

それに伴い東西戦がなくなり、
「天下統一戦」が序盤、中盤、終盤と3回にわたり実施されるので、

当ブログの上部メニュー右上の「各鯖:東西戦の日程」を
「天下統一戦の日程」に差し替えました。

<公式サイトより>
2017年09月21日 新合戦「天下統一戦」について

たくさんのご意見をいただき、「天下統一戦」のバージョンアップを行わせていただきました。
詳細については「天下統一戦」特設ページをご確認ください。

■「天下統一戦」特設ページ
http://sengokuixa.jp/tenka_war_schedule/

「天下統一戦」は、【ワールド1-32】【ワールド67】から順次行われ、
序盤、中盤、終盤と3回にわたり実施されます。
※刷新スケジュールなどの影響により実施回数が異なる場合がございます。
詳細は「天下統一戦」の日程をご確認ください。

ブログで過去の東西戦について活用する事も考えられたので、

<東西戦の日程と仕様について>
http://sengokuixa.jp/war_schedule/

東西戦の仕様ページを念のため残しておくことに。

コメント

  1. なんだかなぁ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    歳を取り過ぎたのか、説明を読んでもどんな合戦なのか良く分からない

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    自分も見てもすぐ忘れるので、仕様確認しながらプレイする事が多いですw

  3. ☆たけし より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    陣張りが 自国しか出ない。 いっつもスタートで躓く。
    敵国の陣張り画面も出ないし、
    説明画面右上の「陣の獲得位置を選択せよ」のアイコンが出ない。
    さっぱりわからん。

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今日は朝から予定があったので参加してませんが、
    導入初回だと色々と問題はありそうだなぁと思ってます^^;

    自分も仕様は流し読みだったのでさっぱりわからんです・・・w