天戦くじから今期初

戦国IXA 23章 天戦くじ結果 其の6

合戦報酬を貰って天戦くじを2枚引けるようになったので早速。

備後札埋めを兼ねてるので天姫でも嬉しいけど、天神から引けなかった「道三【覇】」とか、今欲しい良素材の天引きに期待もしてるし、ランクラップ素材の★5も補充しておきたい。

前回はちえ3連続だったので、そろそろちえ以外を・・・

天戦411本1

ε-(´∀`*)ホッ

久し振りの★5贄素材は良き。

からの~

大当たり 童 (1)

って童かぁ

画面が暗転した時は天か極を期待してたのに、そういえば童もあったの忘れてた^^;

何気に天戦くじからは今期初の童なんですよね。

天戦411本2

丁度良い事にこの時は武将育成講座期間中だったので、小姓使って一気にランク上げて天限突破用の素材で活用させて貰います。

天戦411本履歴

天は引けなかったけど、ちえ以外を補充出来たのは良かったかな。

ちなみに影城主の方も備後札埋めを兼ねて天戦くじを3枚引いた結果

天戦412影

天戦412影1

天戦412影2

連続でぶる演出が発生したので期待するも、天姫や新天じゃなかった( ̄▽ ̄;)

天戦412影履歴

天戦のラインナップは大半が旧天で計216種もあるから、新天引き当てるのは難しい・・・

今期の天戦くじ:合計23枚

【天】5枚(21.7%) ※新天0枚
【童】2枚(8.7%)
【極】1枚(4.3%)
【序★5】3枚(13%)
【ちえ】12枚(52.1%)

今期の天神くじ:合計19枚(天戦くじ57回分相当)

【旧天】15枚(78.9%)
【新天】4枚(21%)
【覇】 0枚(0%)

コメント