姫くじ4回目:最後のチャンスはモノにする!

■戦国IXA 2015年度の姫くじ結果■

『姫くじ1回目:いきなり極が出る!』の巻
『姫くじ2回目:これまでの結果、今年も特率は高いが上も意外と出る』の巻
『姫くじ3回目:現在までの統計では極が出る確率は2%前後』の巻


とうとう、今年の姫くじもこれがラストチャンス!

こういったチャンスをしっかりモノに出来るのが持っている人!!

結果は・・・

姫くじ1

姫くじ2

姫くじ3

姫くじ4

姫くじ5

姫くじ6

姫くじ7

姫くじ8

冬姫祭りとなって終わりました。゚(゚´Д`゚)゚。

うん、わかってた。
自分は持ってない人です・・・

今年の姫くじは合計33枚引いて

・極 ・・・1枚 (2.2%)
・特 ・・・26枚(78.7%)
・上 ・・・6枚 (18.1%)

※去年までの姫くじ結果の統計はこちらを参照

結局初日以外極は引けなかったけど、
メイン鯖では全部特武将だっただけ良かった方かな。

コメント

  1. うっちー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    冬姫祭りウケましたw

    自分も最後に期待しましたが、不発でした^^;

    冬といえば冬くじ待ってるんですが、この後かな???

  2. うっちー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    冬姫祭りウケましたw

    自分も最後に期待しましたが、不発でした^^;

    冬といえば冬くじ待ってるんですが、この後かな???

  3. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うっちー さん

    まさかの偏りでした^^;
    メイン鯖にまで来た時はまたお前かっ!ってw

    既に2月も半ばだし、もう冬くじ(季節くじ)は無いかもしれませんね・・・

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うっちー さん

    まさかの偏りでした^^;
    メイン鯖にまで来た時はまたお前かっ!ってw

    既に2月も半ばだし、もう冬くじ(季節くじ)は無いかもしれませんね・・・