楽しみにしてた【祝】くじを引いてみたら…

IXA歴12年目のプレイ日記 25章【祝】くじ結果 其の1

今期は刷新記念の【祝】くじ配布がログイン累計3日目になってたのに、刷新初日が忙しすぎて気が付けば日付が変更となってたし、

更に翌日も城主作成し忘れてたので、メイン鯖以外はまだ祝くじを貰えてなかったりします^^;

今日、欲しかった武将を引き当てた人おめでとう!影武者です。

いつものように様子見で他鯖からってのが出来なかったで、今回はメイン鯖のみ引いてみようと思ったんですが、

引く前に今回の【祝】くじのラインナップを確認してもると、予想以上にええやん、ええやん!

祝ラインナップ2023

祝ラインナップ2023a

祝ラインナップ2023b

前期の天に今期の覇も含まれた新天だけになってるのは(・∀・)イイネ!!

極選くじの微妙な復刻天3名は含まれてると思ってたのでw

気になって前期の【祝】くじを確認してみると、

古めの覇と1期前以降の天がラインナップに入ってて、前期とその期の覇までは含まれてなかったから、今期の【祝】くじは期待値が高い!w

<前期の祝くじ>

12周年「祝くじ」の結果

12周年「祝くじ」の結果

IXA歴11年目のプレイ日記 24章 天神くじ結果 其の1今期は秘境「修験の山」の使い勝手が良くなってたから小姓の隠し玉を大分節約出来たけど、<秘境については追記してるので以下の記事を参照下さい>秘境探索の仕様と秘境兵について戦国IXA 秘境探索の仕様と秘境兵・8/7 実際に秘境に送ってみた結果 追記24章から秘境探索の調整が入り、以下のように仕様が変更されます。特に大きな変更点としては■3時間探索が廃止され、6時…

欲しいのは持ってない覇と新天だけど、ここで今期の覇が引けたらめっちゃ美味しいのになぁって思いながら引いたら・・・

祝くじ
祝くじ履歴

・・・

よりによってまた井伊ですか( ̄▽ ̄;)

刷新初日に引いた天上くじから2枚ダブってたので、3枚目になるからコレジャナイ感・・・

それでも影の方では

祝くじ1
祝くじ2履歴

加勢部隊強化の為に欲しかった大谷を引けたのは良き~

コメント

  1. いつも参考にしています。 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    順調?に新天をゲットしてるようですね
    自分は、すでに来季に期待してますよ。。。
    覇は、今頃毛利って感じですw

    合成祭りで調子こいてたら
    すでに、素材が枯渇している・・・涙

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    過去には刷新直後に新天が出に入らず、我慢の期もあったなぁと思い出しますよ。
    確か2~3期前だったかな、天上くじから天無し【10連】も経験しましたから・・・

    今期は良い感じに新天が集まってるので、どれから合成しようか嬉しい悩みも^^

    でも井伊はもういい・・・ってオヤジギャグになるなw