続・宝箱で獲得した金と姫くじから欲しかった姫が!

IXA歴11年目のプレイ日記 23章 姫くじ結果 其の6

影の方でもなんとか3個目の宝箱を手に入れ、

【400】×2
【600】×1

の計【1400】の金入手。

本城主もそうだったけど、やっぱり【800】や【1500】は滅多に出ないみたいですね。

【1500】貰った人もいるようだけど、同盟内でも一人も居なかったのでこればっかりは運次第か。

<関連記事>

宝箱で獲得した金

IXA歴11年目のプレイ日記 宝箱で得た金今回の合戦は宝箱探しになるので、本城主だけでなく加勢専門だった影城主も珍しく活動中。<イベント内容>「黄金尽くしのIXA月間!」開催戦国IXA「黄金尽くしのIXA月間!」開催4月29日(金)0:00より「黄金尽くしのIXA月間!」イベントが開催去年楽しかったので印象に残ってるんですが、宝箱発掘が今年もあるようです。去年のGWイベント(上記記事参照)では、宝箱から貰えた金は最大「金100…

そういえば、不具合なのか宝箱を3個以上手に入ったってコメントと共に画像を上記関連記事で頂いたけど、自分は攻防含め仕様通り3個までしか宝箱は出てこなかったです。

黄金尽くし1

もし不具合だとしたら連休明けにでも運営から何か告知あるかもですね。

さて、話は変わりますが、

5月6日で備後札関連のイベントが終了する為、

<関連記事>

お花見春祭り開催と「姫くじ」

戦国IXA「豪華絢爛 お花見春祭り」開催「ひな祭り」イベントの定番だった【姫くじ】配布が今年はなかったので諦めてましたが、今回のイベントで復活。また、通常の極選くじとは別の極選【姫】も期間限定で登場。■備後札についてクエストのタブに「備後札」が表示。姫くじから極姫ループが結構あったし、各種くじから極か天を引ければランダムで1マス埋まるので、戦上くじ等でも結構チャンスが貰えましたね。メンテ後に引いたくじ結…

合戦報酬だけで達成するには今回の合戦がラストチャンスに。

本城主は戦上くじと姫くじだけで運よく備後札を完成したけど、影城主はまだなのでこれで無理だったら戦上チケを殊勲で交換する予定。

その前に、影城主では不具合のお詫びで配布された姫くじを引いたら

姫くじ428影2履歴 (1)

極を引く事は出来ず、備後札は残り4マスまま。

姫くじ428影 備後状況

本城主の方では備後完成してるから、こっちで極姫はもういらな・・・

姫くじ428本

って、Σ(゚Д゚;エーッ!

コスト0でめっちゃ欲しかった姫ですやん!

これで3合流デバフ姫部隊が(;゚д゚)ゴクリ…

ま、3合流可能になる武将持ってないんですけどねw

3合流出来るようになるまでは本願寺部隊用で繋ぎで使って、後からスキル入れ替えしても良いか。

何にせよ、本城主のお詫び姫くじは良い仕事してくれたなぁ(*´ω`*)

姫くじ428本履歴

ちなみに検証鯖の方でもお詫び姫くじを引いていたらこんな感じに。

姫くじ429 他鯖不具合分①

姫くじ429 他鯖不具合分2

姫くじ429 他鯖不具合分③

姫くじ429 他鯖不具合分4

姫くじ429 他鯖不具合分5

姫くじ429 他鯖不具合分6

姫くじ429 他鯖不具合分7

姫くじ429 他鯖不具合分8

残念ながら姫くじからは天は引けなかったけど、最終的に極は4回に1回という確率になったし、結構引けたんじゃないでしょうか。

<今期引いた姫くじ:計89枚>

【天】 … 0枚
【極】 … 23枚(25.8%) ※この内8枚はシクレ
【特】 … 37枚(41.5%)
【上】 … 29枚(32.5%)

コメント