復刻天の真田昌幸へ百地を使って追加合成

IXA日記 復刻天の昌幸へ追加合成

今回の合成イベントでは「ちえ」の投入が可能 でもイベント分は打ち消し」の続き

合成 昌幸3

合成イベント中にちえも使えるようになってたけど、
イベント効果にちえ分が上乗せではなく打ち消しになるので、
今回は合成イベントの効果の恩恵で合成する事に。

まだ大殿の饗宴を使った2枚合成もやりたいし、
ちえは今手元に3枚あるけど今後の為に残しておこうかなと。

高額素材だし、金ポチ合成するつもりですが、

合成 昌幸3.1

どちらかのスキルが付く合成成功率は【75.57%】

ここまであれば大丈夫だと思いたいんだけど、
スロでも80%継続が単発とか当たり前にあるし、

IXAではランクアップの成功率【約99%】でも
失敗した経験あるから【100%】じゃないと大丈夫だと思えないのが確率の怖い所・・・w

<その時の記事はこちら>
ランクアップ成功率【98.87%】の失敗 確率はやっぱり怖いな…

でも10以下%しかない成功率でも付く時は付くし、
砲器で使いたいから、どちらか付いてくれるとありがたいんだけど・・・





合成 昌幸4

おお!

成功してくれて良かったぁ(*´ω`*)

500万は天入札で使いたいから追加で素材購入する費用はなかったし、
これで特殊合成する準備が出来た♪

ま、今更防御部隊鍛えてもソロ合にすら勝てる気がしないんですけどね^^;

コメント