戦くじから得た素材で極限スキル追加

IXA日記 戦くじ結果と合成結果

天上くじ3枚を引く前に手持ちの戦くじから消化していく事に。

戦くじは16枚あるので上限の10枚に引っかかるから二日に分けて引く事になったんですが、

戦くじ

初日の10枚はブルっとはしなかったものの特が5枚は良い感じだったし、
何より最近極限スキルの繋ぎスキル素材として活用してた「小山田」2枚はありがたい♪

丁度極限突破したばかりの姫が居たので、欲しいと思ってたからナイスタイミング!

という事で早速下準備して

合成 夫人

どっちかが付いてくれれば良いけど、成功率は銅銭合成なので合わせて約「37%」

個人的に成功率50%や80%の時に確率負けする事が多いので、
これくらいの確率の方が失敗してもしょうがないと思えるし、
成功したら運が良かったと思えるんで案外嫌いじゃない確率かもw

出来れば【戦陣】付いて欲しいから少し気合を入れて

ファイトぉ!

合成 夫人1

いっぱーつ!(*´∀`*)

気合は一切関係ないけど、確率低い方の戦陣が付いてくれたのは僥倖だった♪

これは残り1枚の素材も、同じく極突したばかりのもう一人の姫にも続けて合成しておけという事なんだろう!

ということで

もう一度ファイトぉ!



( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

合成 煕子 (1)

ならず(´;ω;`)ウゥゥ

少し調子に乗ってたか・・・

やはり世の中そうそう甘くはない( ̄▽ ̄;)

コメント