【日記】引ける人は引ける、引けない人は引けない戦くじからの天

◆IXA日記 戦くじ結果◆

前回、約1か月ぶりにメイン鯖で一気に10枚の戦くじを引いたら
大量の黄色に恵まれて、素敵な特を2枚も頂きました(棒

<前回の結果>
久しぶりにメイン鯖で一気に10枚引いてみた

そんな中・・・

戦くじ結果1

戦くじ&天上くじから被りとはいえ天2枚が!

ここ数か月、物凄い剛運を発揮してる「相棒」から届いたくじ結果ですけどね(;´Д`)

相変わらず良いヒキしてるなぁ・・・羨ましい!

自分もそろそろ天引きたいなぁと思って戦くじをポチポチするも・・・

戦くじ結果

安定の黄色・・・

とはならず珍しく赤が多めに混じってましたが、やはりブルってはくれず^^;

自分のヒキでは戦くじから天引き当てれる気がしないし、
戦くじ10枚集めたら、別のくじに交換したりしてくれないかなぁ

今は極限突破用に童も何枚か欲しいので、童くじ(ハズレ時は小姓が出る)とかでも良いんだけどw

コメント

  1. 新鯖ジプシー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    童は天戦がんばって集めるしか・・・・鯖によってちえに偏ったり平手モニカに偏ったりしますがw