戦くじが導入されてから各鯖で引いた総枚数は4000枚超え

IXA日記 4月の戦くじ結果 其の4

気が付けば戦くじが導入されてから各鯖で引いた総枚数は4000枚を超えてました。

まさか4000枚以上引いて未だに天0枚とは思ってもいませんでしたが(´;ω;`)ウゥゥ

<関連記事>
戦国IXA 各くじの統計/確率

戦友達は大体1期に1~2枚は引き当ててるというのに、ここまで引けないものかと思う今日この頃・・・

今期こそは!

今年こそは!!

とそう思い続け、気が付けば4000枚だもんなぁ・・・ 

5000枚までにはなんとか1枚は引き当てたいけど、
引くときは放置鯖とかじゃなくて、メイン鯖で引き当てたいものです( ̄▽ ̄;)

先日、戦友は影城主の戦くじからポロっと天を引き当ててたし、
自分にも予想外の事が起きないかなぁと思いながら引いた

今月4回目の戦くじは



戦くじ2

(´・ω・`)ショボーンな結果に終わる・・・

特2枚も微妙だし、ままならんもんです(;´∀`)

・・・さて、

今日も寝る前に山凸頑張るかぁ・・・

コメント