戦くじ結果と千万では安部龍太郎先生とのコラボ

IXA日記 メイン鯖で戦くじ10枚引いた結果

風邪が治っても咳が止まらず、
咳のせいで何度も目が冷めて寝不足気味な今日この頃・・・

メンテ後に各鯖で戦くじ50枚引いて新武将を狙う

の続き

ワールド3→2と連続でブルブルしてくれたので、
メイン鯖のワールド1でも期待して10枚まとめ引きしたら・・・





戦くじサメイン

ブルっともせず、なんとも微妙な結果に(;´Д`)

そういえば、千万(スマホ版IXA)の方は何やら新しいコラボがあるようで。

コラボ1
コラボ2

<コラボ特設サイトより抜粋>
https://lp.ixasp.jp/abeixacoll/

直木賞受賞作家であり、戦国時代について造詣が深い安部龍太郎先生とのコラボ

以前は「織田信奈の野望」とコラボ(※詳細はこちら)もしてたし、

ブラウザ版もただ新しいコラボカードを追加するだけじゃなく、
イベントか何かで楽しめるようになると良いんだけどなぁ

秘境大殿討伐もあっという間に終わって参加すら困難になったし、
合戦中以外で遊べるようなイベントとかあると良いのに。

コメント

  1. 七氏 より:

    SECRET: 0
    PASS: c42d47602bc29f89644841702ca0ebf6
    IXA段位クエみたいのがあったらいいな~、とは思ってました。いつでも誰でも参加できるし^^

    10段:大殿兵100万、報酬戦クジ6枚+片鱗6枚+天戦3枚
      ・・・・・・
    3段:大殿兵20万、報酬戦クジ3枚+片鱗3枚+天戦1枚
      ・・・・・・
    1級:大殿兵10万、報酬戦クジ3枚+片鱗1枚
      ・・・・・・
    6級:大殿兵3万 報酬戦クジ2枚

    て感じで段階的にUPしていく感じで。勿論ソロで制限時間付きですが。
    所定段位クリア後はプロフに段位表示されるとか^^

    ・・・と引退前は妄想してたんですけどね^^;

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    内政が一段落したら、合戦以外でやれる事がなさすぎるのも寂しいですもんね^^;