戦くじ計67枚引いた結果

IXA歴10年目のプレイ日記 22章 戦くじ結果 其の9

大分前になるんですが、今月のメンテ後に新武将のテーブルやスキル性能の情報収集を兼ねて、各鯖で戦くじを計67枚引いてました。

この日、メイン鯖の本城主は天上くじ、影城主は天下くじを引いていたので、戦くじは一日に引けるくじ上限内の残り分だけ。

<関連記事>

久し振りの天上くじ

IXA歴10年目のプレイ日記 22章 天上くじ結果 其の2天下の片鱗報酬改悪が入ってから合成して積極的に片鱗集めをしなくなってましたが、クエストや合戦報酬もあってようやく片鱗が貯まってたので、9月のメンテ直後に新極狙いを兼ねて天上くじを引いてました。今期は刷新後に引いてた天上くじ9枚中3枚が奥村だったり、<関連記事>【22章】刷新直後の天上くじは勝負所!IXA歴10年目のプレイ日記 22章 天上くじ結果 其の1祝くじ…

久し振りに天下くじが良い仕事してくれた

IXA歴10年目のプレイ日記 22章 天下くじ結果 其の3本城主の方では、9月のメンテ直後に新極狙いを兼ねて天上くじを引いてましたが、影城主の方では天下くじを2枚引いてました。※影城主では新天の譲与目的で天下くじを引いてます。譲与出来ない覇を引いてしまうIXAあるある回避も兼ねて。前回の天下くじでは新天を引けず、9枚全て極武将でガッカリしましたが、<関連記事>天下くじ9枚勝負で今度こそ!IXA歴10年目のプレイ日記 2…

その結果は

戦くじ906メンテメイン本履歴

戦くじ906メンテメイン影

新武将は引けなかったけれど特はそこそこ引けたし、段階移植で片鱗も狙えるし素材的にも悪くない。

新極は厳しいだろうと思ってましたが、

戦くじ906メンテ後1

しょっぱなに真っ黄色で幸先悪し^^;

それでも新特ならどこかの鯖で1枚くらいは・・・

戦くじ906メンテ後2

戦くじ906メンテ後3

戦くじ906メンテ後4

戦くじ906メンテ後5

と思ってたのに、新特すら引けずまさかの全滅(;´Д`)

極はそこそこ引けたんだけどなぁ・・・

<今期引いた戦くじ:計344枚>

【天】 … 0枚
【童】 … 0枚
【極】 … 14枚(4%) ※1枚はシクレ
【特】 … 71枚(20.6%)
【上】 … 259枚(75.3%)

コメント