所領開拓の注意点

開拓攻撃で気をつける点をいつくか。


■その1■
【開拓攻撃】を選んだつもりが普通の【攻撃】を選んでしまい、
開拓に失敗してしまった経験はありませんか?

自分は過去に経験したことがありましたが
貴重な兵士だけ減って開拓失敗はかなり痛いです^^;

対策として、開拓攻撃に出したあと、
上部メニューの【部隊】→【出陣状況】で確認すると
出陣している部隊が【攻撃】なのか【開拓攻撃】なのかわかります。
心配な時は確認することを忘れずに!


■その2■
開拓攻撃の可能期間を知る。

合戦で攻撃側になれば合戦中も開拓可能ですが、
防衛側になった際は合戦が終了するまで開拓不可能になります。

タイミングが悪いと開拓が出来ない場合があるため、
いつの期間は開拓できるか確認しておきましょう!

こちら↓からより詳細が確認できます。
合戦概要

所領開拓の注意点

開拓攻撃で気をつける点をいつくか。
(さらに…)

コメント