拠点(城・出城)陥落時の後

これも意外と知らない人が結構多かった仕様。

自分の拠点(城・出城)陥落の後、
攻撃のための出陣は不可能になりますが、自分の陣は防衛配置が可能です。


拠点(城・出城)が陥落すると、
その相手から攻撃がないのでここぞとばかり陣を狙ってくる人が大勢います。
また、城が陥落してやる事がなくなったので、
プレイヤーは不在と思っている人がほとんどだと思われます。

そうしたこともあって、攻撃してくる人は油断している人が多く
城陥落後の方が陣への襲撃が増えるので、防御Pを稼げる事も多々あります。

拠点(城・出城)陥落後でも陣への防衛配置はできるので、
防御P稼ぎのためにも覚えておいて損はないと思いますよ^^

コメント

  1. ノリ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おお~、そうだったんですね~。しりませんでした^^

  2. ノリ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おお~、そうだったんですね~。しりませんでした^^

  3. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これで防衛Pが( ̄ー ̄)ニヤリッ ですなw

  4. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これで防衛Pが( ̄ー ̄)ニヤリッ ですなw

  5. ノリ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    防御Pがなかなか稼げないので、もっと防御を勉強せねば^^

  6. ノリ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    防御Pがなかなか稼げないので、もっと防御を勉強せねば^^