新鯖で祝くじから良天を引いてしまうのも複雑な心境になりますが…

IXA日記 復活の祝くじ!

ワールド11がオープンしたので城主作成してきました。

今月の新武将追加メンテ後に新武将を引けなかった事もあったので、メンテ終わった後に戦くじを引ける鯖が増える方が良いし、やっぱり祝くじを引きたくてw

祝0

■「WebMoneyAward2019受賞記念!」

 新オープンの【ワールド11】では、『WebMoney Award 2019』のグランプリ受賞を記念した「天カードが確定」の戦国くじ【祝】も実施!

 戦国くじ【祝】を引くことのできる「祝チケット」は、
 【ワールド11】のチュートリアルクリア後のクエストを受諾/達成で入手できます!

 ※該当のクエストの報酬受領可能期間は2020年4月30日(木)23:59までとなります。
 ※「戦国くじ【祝】」の表示期間は2020年5月2日(土)23:59までとなります。

それと「新城主様☆ウェルカムキャンペーン」により金3000配布もあったので、ついでに影城主も作成して早速祝くじ2枚を引いてみる事に。

刷新後に貰った祝くじではメイン鯖含めどの鯖でも旧天しか出なくて散々な結果だったので、この鯖で19章の覇や復刻天を引いてしまうと物凄く複雑な心境になりますが・・・



祝1

祝3

ただただ、悲しみが増えただけでした(´;ω;`)

コメント

  1. ♪タケタケ♪ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    1鯖メインだと思いますのでおまけ感覚の11鯖では城主削除して祝クジにリトライしてみるのも一考かと。

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    記事の冒頭でも伝えてますけど、新武将チェックで戦くじが引ける鯖を増やす事が主なので、また一からチュートリアルをやるのはめんどくさいですね^^;
    祝くじ引いても悲しみだけが増えていくだろうし、下手に良天引いても複雑な心境になるからブログネタとしてはこの1回で十分かと。