日曜合戦の朝一はやっぱり激重だった

IXA日記 日曜合戦の負荷

オッス!オラ野○雅子! 

最近アイデンティティのモノマネネタが自分の中で第二次ブームになってる今日此の頃w

年末のガキ使いに出て知名度も上がってたと思うけど、
久々にネタ(この時はカーナビネタ)見たらモノマネのクオリティが上がってたし、

昨日はドラゴンボールスクラッチのCMで悟空の声聞いた時に、
アイデンティティやっぱ似てるなぁと改めて思ったわけでw

ドラゴンボール好きでまだ「アイデンティティ」のネタを見たことがない人は是非一度^^

さて、IXAはというと

すっかり忘れてましたが、今回の合戦も
イベント「いくさぶる☆大鍛錬~梅雨を吹き飛ばせ~」対象でしたね。

イベント合戦1

クエスト画面見て思い出しましたw

とりあえずイベント限定クエストはクリアしたので、

今回も報酬(σ・∀・)σゲッツ!!

イベント合戦

高ランク武将をランクアップする際の追加スロット素材として活用させて頂きます♪

にしても・・・

やっぱり日曜の合戦だけあって1-32鯖の開始直後は激重だった^^;

ここ数戦は合戦初日の朝一も大分負荷は軽くなってたんですけどねぇ・・・
※他の鯖は放置なんで分からないです。

そうなると負荷対策が上手く行ってたというより、
単にアクセス数が減って軽くなっただけだったんじゃないかなぁという思いも湧くわけで(´ε`;)

もう朝一の負荷が当たり前になるほど改善がなかったから慣れてしまったけど、
やっぱ重いのは嫌だから運営さん、負荷対策頑張って!

コメント

  1. なんだかなぁ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    次戦、複鯖全国一斉統一戦
    大丈夫なのか運営?
    メインの33-55にとばっちりが来そうで怖いです

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 次戦、複鯖全国一斉統一戦
    > 大丈夫なのか運営?
    > メインの33-55にとばっちりが来そうで怖いです

    過去大きな鯖統合があった時は初日アクセス障害でまともにログイン出来なかったし、
    不安はつきまといますね^^;