最後の姫くじ結果と計43枚引いたレア度別統計割合

IXA日記 最後の姫くじ結果

1ヶ月近く続いた右手の狭窄性腱鞘炎の痛みがほぼ無くなって
やっとサポーター生活からおさらば出来るようになった今日この頃。

週末は久しぶりにスロット打ちに行こうかと思ったけど、
9月の新台で打ちたいと思う台が無いな・・・

さて、IXAはというと今更ではありますが、
数日前に引いた最後の姫くじ結果を。

<前回までの姫くじ結果>
毎回ブルってくれる姫くじだったけど今回は!?

これまで各鯖で姫くじ計36枚引いて

・極7枚 (約19.4%)
・特13枚 (約36.1%)
・上16枚 (約44.4%)

今思えば10月に排停になる姫(※詳細はこちら)も多いし、
模倣スキル狙うなら結構勝負所だったなぁと。

で、最後の結果は・・・

姫1

姫2

姫3

姫4

姫5

姫6

極2枚、特4枚で上姫無しという予想外の結果に。

残すはメイン鯖になりますが、

前回メイン鯖以外がボロボロでいつもと逆パターンだったので、
今回はいつものパターンになるんじゃ・・・

とか思わないでもなかったけど、
メイン鯖はこれまで姫くじ5枚引いて極2、特3と好調なので、きっと最後も!



姫くじメイン
姫くじメイン1

うん、素敵なオチをありがとう(´;ω;`)

狙ったかのようにメイン鯖だけ上姫とは・・・w

まぁ初日に姫くじ引いた時は上姫ラッシュで期待感はなかったけど、
何気にどこかの鯖で毎回ブルってくれてたので、意外と楽しめました^^

これまで各鯖で姫くじ計43枚引いて

・極9枚 (約21%)
・特17枚 (約39.5%)
・上17枚 (約39.5%)

コメント