記念くじ結果 欲しい武将は…

IXA歴11年目のプレイ日記 12周年 記念くじ結果

気になってた「12周年!生誕記念祭 第二弾」では、【記念くじ】なる物が配布されました。

記念アイコン

あるなら【祭りくじ】だと思ってたのにw

早速ラインナップを見てみると

記念くじラインナップ

今回のメンテ後に新しく追加された5名の限定武将のみ排出されるくじか。

(・∀・)イイネ!!

いつもならこういうくじでも旧武将とかハズレも混ぜてたのに、珍しい事もあるもんだw

ちなみに【記念くじ】で排出されるこの5名は【金くじ】からも排出されます。

金くじ (1)

各1%で、10連目だけ各2%

期限は10月4日14:00まで。

金くじは引く予定はないので、記念くじで欲しい武将を引き当てておきたい所。

という事で、早速本城主から引く事に。

手持ちの武将次第で欲しい武将は変わって来ると思うけど、自分は速度攻撃部隊は作ってないから「モニカ」以外でお願いしたい。

高虎」もS2追加したら面白そうだけど、個人的には「吉乃」か「小少将」辺りを引き当てたいなと思っていたら・・・

記念くじ6本

おお!

欲しかった方の片割れが(*´ω`*)

良き、良き♪

次は影城主。

こっちはほぼ加勢専門だったけど、「果心異境」のクエスト達成の為に攻撃部隊の強化もしないとなぁと思ってたので、そう何度も攻撃しない影なら「高虎」も良いな。

佐竹義重【極】」や「蒲生郷成【極】」は持ってないけど、S2付けたら面白そうだし。

後は、デバフ用の加勢部隊には「黄梅院」があると耐えてくれる時間が長くなりそうだから良さげだし、こっちでも「小少将」が来てくれても良いかなと思いながら記念くじをポチると

記念くじ5

お、これはこれで^^

本影のくじ結果が逆だったらなぁパターンにならなくて良かったし、使い道に困ったモニカじゃなくてε-(´∀`*)ホッ

※自分では使い道に困るってだけで、【武ノ美】系の速度攻撃部隊を使っていればモニカが欲しかったと思うんですけどね。

あと、他鯖で引いた記念くじ結果はこんな感じに。

記念くじ4

ここで藤堂引けたので、新スキルのS2を追加してスキル性能をチェック

記念くじ4 S2合成

※Lv10の性能は「藤堂高虎(3)【極】」の記事に反映してます。

こういう時の為の検証鯖だし。

で、今回は運が良い事に

記念くじ3

記念くじ2

記念くじ1

他鯖分を合わせて全種コンプ!

対応部隊スキルも確認出来たので助かったなぁ。

コメント