来月排停の「アルメイダ」欲しさに天戦くじを引いた結果

IXA歴10年目のプレイ日記 21章 天戦くじ結果 其の3

メンテ終了後に引いた天下くじでは大当たり回だったし、1日に引けるくじの上限には達してないので、良い流れのまま続けざまに天戦くじも引いてたんです。

天戦くじもメンテ後に引こうと思って貯めていたので、本城主では5枚、影城主で3枚の計8枚勝負!

21章の覇や新天、良素材となる旧天も欲しいけど、来月排停になるシクレ極の「アルメイダ」を引き当てれれば最高なんだけどなぁとか思っていたら1枚目から画面が暗転して!?

大当たり 天

お、おお!

極確セリフじゃなかったけど、天確セリフなら全然嬉しいわけで♪

でもこういう時って結構偏って同じ武将が出て来る事があるし、

天上に続いて新天の前田が出たりして・・・

天戦409その1

って流石に被りはなかったかぁ。

ちょっと期待してたんだけど、旧天の中でもまだ【天弓星宿陣】素材として使えるなら良い方か。

その後は

天戦409履歴

ちえと限界突破用素材を補充して終了。

で、影城主の方はというと

天戦影409

天戦影409履歴

こっちでも天を引き当ててたけど、ちょっと古い旧天だったので合成素材としては微妙だし、譲与する程ではなかったのは残念。

今期引いた天戦くじ:合計15枚

【天】 …2枚(13.3%)
【極】 …0枚
【童】 …1枚(6.6%)
【序】 …3枚(20%)
【ちえ】…9枚(60%)

アルメイダ欲しかったなぁ・・・

コメント