結局売ることになった極武将 IXA日記3【58回目】

天購入資金確保のため極武将も売りに出すことに。


スキル追加した育成済みの特武将すら
なかなか満足な売値で捌けないご時世ですが、

速度系などを含めた一部の貴重な極武将を除いては
こちらも相場は下がりつつあります。

先日天上くじから引いた極武将だったので、
ランクアップ馬軍師で使おうと思っていましたが、

取引所 直虎

既に育っている馬軍師は2枚+予備1枚あったので、
今から育てる意欲が沸かず、結局売りました。

HP回復が遅い仕様の時期なら確実に育てて使ってたんですけどね^^;
もう高ランク軍師も複数枚不要になったので予備も売りに出そうか思案中。

とりあえず、今季も資金を貯めて砲攻か馬攻天購入したいなぁ

それに自分では戦チケから旧政宗引ける気がしないから、
資金貯めなきゃだけど、相場はどれくらいになるのか・・・

う~ん、今から節約せねば^^;

コメント