追い込み限界突破

IXA日記 イベント終了前に

風邪引いてから体調悪化が長引いてる今日この頃・・・
昔は薬のんで一晩寝たらしゃっきりしてたんだけどなぁ^^;

そういえばランクアップ成功率100%期間も先日ついに終わってしまいましたね

ランクアップ 他サバ13

メイン鯖では準備して分はきっちり終える事が出来たけど、
最後の追い込みって事でイベント終了前に、

隠し玉とランクアップ素材が余ってて
他鯖で保有している天を限界突破まで上げておきました。

ランクアップ 他サバ1

ランクアップ 他サバ2

ランクアップ 他サバ3

ランクアップ 他サバ4

ランクアップ 他サバ5

ランクアップ 他サバ6

ランクアップ 他サバ7

ランクアップ 他サバ8

ランクアップ 他サバ9

ランクアップ 他サバ10

ランクアップ 他サバ11

ランクアップ 他サバ12

今メイン鯖で使いたい天もいたんだけど、素材でもなんでもいいから、
いつかメイン鯖で使える日が来る事を信じつつ、計12枚のランクアップ終了。

使える日が来るといいなぁ・・・

コメント

  1. Unknown より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    w1、2の統合は…お察しくださいw
    w2、3か3、4はありそうですけどね
    同盟陣offで、来期の大規模な統合は今の所考えてないと発言あったみたいですが

    ランクアップイベ、そろそろ極限半額もお願いします(ノ∀`)

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ワールド1と2の統合があった時はつまり…ですもんねw

    影城主とのカード譲与のように、1期に1枚で良いから他鯖からでもカード移動が出来れば良いなと思ってましたが、
    同盟陣off会で仕様的に難しいといった感じで拒否されたのも戦友から聞いたし、厳しそうな感じです^^: