金くじ10連2本勝負!

IXA歴10年目のプレイ日記 21章金くじ10連引いてみた

時間に余裕が出来た時にメイン鯖以外の城主引継ぎをしていたんですが、いきなりこんな書状が大量に届いていたわけで・・・w

金の期限1

金の期限2

前期から引き継いだ配布金の利用期限が刷新後も有効だったので、21章になってから金くじで消費しようと思ってたから、忘れない内に引いておく事に。

こういう機会でしか金くじを引く事はないけど、検証の為の鯖なのできっちり新天引いてスキル性能や合成テーブルの確認で活かそうと思ってたら・・・

金くじ10連

画面が暗転する事もなく、何の成果も得られず( ̄▽ ̄;)

極すら引けないとかきっつぅw

まだ影の方でも同じように金の利用期限書状が届いていたので、10連リベンジ!



金くじ10連1

(´・ω・`)ショボーン

極が出ただけさっきよりは良かったけど、微妙な結果に・・・

うん、やっぱり自分は金くじよりコツコツ片鱗貯めて天上くじ引く方が良いなw

コメント