早速金くじ10連を引いてみた

IXA日記 金くじ拾連

まだスキル性能や合成テーブルを確認出来てない戦くじからは排出されない特武将が2名残ってたし、良い機会なのでどんな感じなのかコレを体験してみる事に!

金くじ10連引いてみた1

もちろんメイン鯖で引く余裕はないので、放置鯖の影城主で「おかえりなさいキャンペーン」にて配布された金を使ってですw

こんな感じで必要になる金6000をプレゼントボックスから受け取って、

金配布 (1)

いざ参る!

すると画面が暗転して

大当たり 極 (1)

ブル演出発生

セリフは極だったけどこのページを送ったら、結果画面がずら~っと表示されました。

金くじ10連引いてみた3

下にスクロールしていかないと全部見れなくて画面に収まり切れなかったから先頭の一部だけ抜粋しましたが、レア武将引くならコラボ武将で良いのに。

10枚目でのコラボ武将の排出率は「0.5000%」あるのに、上杉顕定の排出率確認してみたら「0.0400%」て…w

まぁ放置鯖なんで結局使い道がないからその辺の事は置いとくとして、

金くじ10連引いてみた4

運よく新極の「仁科盛信」と新特の「金森長近」(σ・∀・)σゲッツ!!

目的の新特が出たし極も2枚出たから良かったけど、やっぱりこれで6000円は自分の価値観ですると高いかな^^;

※価値観は人それぞれだと思いますので、その辺は各々の判断で。

あと、同じように10連引いた戦友が言ってましたが、最初の画面暗転がないと結果が分かり切ってしまいガッカリ感が半端ないそうです・・・(;´Д`)

コメント